てぃーだブログ › 店長を目指す美容家の切磋琢磨 › 初めまして › 初めまして。

初めまして。

初めまして。

ちょっと私についての自己紹介をしますね。


昭和55年生まれの32歳です(*^_^*)
一児のママでもありますよ。
今は、整体の学校に通っています現在2年生。

どうして専門学校に通おうと思ったの?というと
痩せたいな~。綺麗になりたいな~。そう思って何が一番痩せるのかな?綺麗になれるのかな?
体の事を勉強したらヒントが掴めるかもしれない!そう思ったのがきっかけなんです。



実は私、小学校の頃から高校生まで、すこ~し?かなり?ぽっちゃりしてました
サプリメントから、断食から、色んなダイエットを試してきましたけど、リバウンドの繰り返し。
ダイエットの経験で拒食、過食なども経験したんですよガ-ン

でも高校3年生の時に通いだしたО脚を治すために通い始めたエステで痩せたんです。

その方法は?
骨盤矯正と運動療法だったんです。

私は実は運動が大の苦手で、運動嫌い、動くの嫌い。。。
そんな私でも、するするするする面白いように痩せていきました。
О脚を治すために通った為、ダイエットは気にしていなかったのに
これは嬉しい誤算!

骨盤をただせば、O脚も良くなるしダイエットにもなるんだ!
エステに通わなくなってもなんと!
リバウンドもなし!

洋服屋さんで試着しなくても、お洋服が選べるようになりました!

ですが・・・出産後。

どうして?

何をしても痩せない。

試着をするのも、洋服を買いに行くのも嫌になっちゃいました。

動くのが嫌いだから、それ以外のダイエット方法をほとんど試しました。

7日断食!なんて荒業もこなしましたよ。
確かに痩せましたが、胸がしょぼぼ~ん。。。。

皮膚がたるみ、顔がこけてきました。

私が目指したのはこんなものじゃない!

そんな時、思い出したのが



骨盤矯正と運動療法
だったんです。

これやれば絶対綺麗になるし、持続する!

本格的に学べて、自分も綺麗になりたい。

運動が嫌いでダイエットで悩む女性の気持ちが分かりますし、
私でも続けることが出来るプログラムであれば皆もやってみたいって思うはず!
初めまして。



ほらね。モムチャンも45歳!トレーニングで痩せたんだから♪
お金をかけて運動以外の事で痩せようとするよりも、
運動の方が、本当は近道で楽なのかもしれませんよね。




Posted by りぃのぉ at 2012年11月03日   05:58
Comments( 0 ) 初めまして
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。